IMG_20220525_073154

花車

花車が咲いています。

IMG_20220525_073234

これはローズヒップも採れるので花殻はそのままです。

IMG_20220525_073154

 

IMG_20220520_075952

 

 

 

こちらのは色が似ていますがザフェアリー。

 

 

IMG_20220525_072216

 

薔薇が大分終わってから咲く薔薇です。

うちでは一番早いのがモッコウバラとリージャンロードクライマー。

遅いのはこれらかな?

ダラダラ長いのはマダムアントアマリ。

いやいや嬉しいです。長く繰り返し咲いてくださいよー。

花車」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    だらだらだなんて、マダムアントアマリ様か怒りますよ(笑)

    間差で咲くようにするのは良いですね。
    そんな風に咲かせられたらと思っていたんてすよ。
    小さなポット苗ですか、ザ・フェアリーをお迎えしてるので嬉しいです。

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      おおー!ザ・フェアリーさんお迎えしているのね。
      可愛いお花ですよね。
      今咲いていますがもう少しで終わるかも。

      返信
  2. horygarden3

    ほほぉ~、そうなんだ~( ̄ー ̄)(納得)
    我が家はリージャンロードクライマーが一番手だけど、
    そのあとは一気に咲くって感じで、アッという間にお花が終わるんです。
    その時間差も考えて苗を選ぶことも重要なんですね。
    ・・・と言っても、もう、お迎えできるスペースは無いけどね(≧▽≦)ドヒャ

    返信
    1. リセ

      horygardenさんへ
      オープンガーデンをするならいっせいに同じくらいの時期に咲いてくれるといいと思いますがうちはしないので時間差がある方が嬉しいです。
      繰り返し咲く薔薇もいいですよね?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)