IMG_20220530_082943

アナベル

アナベルが咲いてきました。

IMG_20220530_082943

エンドレスサマーもうっすら色づいてきました。

IMG_20220528_094313

梅雨は嫌だけどあじさいは好きです。

明日からは6月。

皆様の6月が祝福されますように。

IMG_20220530_083031

アナベル」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    アナベルは何度見ても飽きの来ないお花ですよね。
    我が家もアナベルが咲き出し、アジサイも1鉢は咲きましたが、
    他のアジサイは花芽すら見えないものが多かったり、まだまだ固い蕾。。。
    やっぱり、植え替えしなかったのがアウトだったかな(ーー;)
    エンドレスサマー、綺麗なお色で爽やかですね。
    梅雨は嫌いだけど、アジサイは雨日和の方が似合いますね。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    本当にその通りです。
    アナベルは飽きが来ないし人気ですね。
    やっぱりアジサイの鉢は植え替えしないといけないの?
    毎年ではないですよね?
    根の張り方が半端ないのかな?
    あじさいは雨が似合いますね。

    返信
  3. すずらん

    リセさん家のアナベルさん、早くもグリーンから白色に変わり始めたの?
    咲き始めも咲いてからも、ドライになってからも素敵ですものね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
     
    霧島の恵みの優しい水色も素敵ですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    地植えは見応えがあってより素敵だわ。
    家は狭い庭だから鉢植えで我慢しています。

    最後のアプリコットのバラは、なあに?

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      早くもグリーンから白に変わり始めました〜。
      あれは霧島の恵みではなくて泉鳥です。
      最後のオレンジのバラは名前忘れてしまいました。
      最近良く色々忘れます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)