IMG_20220611_150432

デラウエア

ニトリに買い物に行くのにこのフェンスを一部開けてからトンと降ります。

このフェンスはうちのものなので裏から入れて便利です。

久しぶりにニトリの方に降りるとデラウエアが大分育っていました。

グリーンもめちゃ綺麗でした。

IMG_20220611_150448

これくらいのときが綺麗です。

IMG_20220611_150432

白い百合ももうすぐ開花です。

IMG_20220613_081702

こちらは今日から梅雨入り。

明日は雨かな?

植物は喜びますね。

 

 

デラウエア」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    春花たちが咲き競う時期もキレイだけど、
    お花達が終わった後は緑量が増えて又特別な美しさがありますよね。
    又、デラウエアの葉っぱの美しさは目を引く美しさでしょうね。
    私的には「実」に目が行くけど(笑)
    百合のお花も開花が待ち遠しいですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      本当にそうですね。グリーンに雨が降るとなおいっそう鮮やかで綺麗です。
      白い百合ももうすぐなので楽しみです。

      返信
  2. すずらん

    うわ~ なんて素敵な情景なの゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    デラウエアの葉っぱがとっても綺麗。
    私なら用事がなくても、ニトリへ毎日通っちゃうわ(^-^;

    白い百合の植わっている風景も美しくて素敵ですね。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      今の時期がここは一番綺麗ですね。
      特に葉っぱが綺麗です。
      グリーンに癒やされています。
      家からはあまり見えないけどね。
      百合もいつの間にか球根が増えました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)