IMG_20220713_110557

パンドレア

パンドレアが株を太らせて咲いています。

 

道路から入ってくると入り口にいつもの年より大きく咲いているので暑いこの夏には涼し気です。

これは弦で常緑です。

 

IMG_20220713_110557

どんどん咲いて少しずつ絞んでは落ちていきます。

結構長期間咲いているイメージです。

IMG_20220713_110651

花言葉は飾らない美しさだとか。

 

パンドレア」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    パンドレア,夏って感じのお花で可愛いですね。
    存在感もあって夏のお庭を彩ってくれますね。
    常緑なのも良いですね。
    リセさんちは色々なお花があってみんな元気ですごいな~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      あまり好きでも嫌いでもなかったのですがいつのまにか大きい感じになっていたので見直しました。
      白が多くなっていたからとても遠目から良くなりました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)