IMG_20220718_103537

虹の滝

高松の少し南の三木町というところの山に虹の滝があります。

 

こうのたきと読みます。

 

車を置いて少し歩いて行きます。

IMG_20220718_104922

涼しくて山の香りがして森林浴してるという感じ。

IMG_20220718_104231

 

滝としては小さいですがテントを張ってキャンプ中の人達も。

IMG_20220718_103537

浅いところを裸足で入ると、冷たい!

IMG_20220718_103259

理乃は蟹を見つけてご機嫌。

IMG_20220718_104717

 

近くの小さな避暑体験でしたが満足満足。

 

虹の滝」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、良いな良いなぁ~♪
    ほんと、お写真を見てるだけでも木々の青葉と
    腐葉土の香りが漂ってきそうです。
    冷たい水に足を浸して森林浴♪
    あ~、私もやりた~い(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      うふふ、Tさんも喜びそうなところでしたよ。
      足をつけるのも10年以上してなかったことです。
      リフレッシュしてきましたー!\(^o^)/

      返信
  2. すずらん

    自然豊かな、こんなに素敵なところが有るんですね。
    こちらまで水しぶきが飛んで来ないかなって思いながら見入ってしまいました(;’∀’)

    マイナスイオンがたっぷり浴びて、ご家族でリフレッシュね(*´▽`*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      はい、とても気持ちの良いところでしたよ。
      久々に水に足をつけました。
      子供達は泳いだりしています。
      夏はこうでなくっちゃと思いましたよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)