日別アーカイブ: 2022年8月24日

IMG_20220823_074314

香りアザミモモイロハナビ

あれ?あれはもしや香りアザミモモイロハナビ?

娘んちの通路に植えていたものの種が飛んでいったものです。

娘んちは砂利を敷いたのでひとつも咲いていませんがよもやこうなるとは!

IMG_20220822_125650

 

 

 

香りアザミモモイロハナビ、可愛い花です。

IMG_20220823_074314

2ヶ月前地区で掃除した時には綺麗に何もなかったのに種が落ちていたのですね。

IMG_20220822_125702

 

IMG_20220823_074329

 

向こう側のもそうです。

 

 

匂いは嗅いだことないけど香りって名前があるので今度かいでみようかな?

最近

インスタを見ていると何かしたくなるけど…しない。

色々なことを思う…けど行動まで結びつかない。

確実に以前と違う自分がいる。

こんなのでいいのかと思う。

もっともっとこうでないといけなかったのに…と思う。

こういうことが頭をぐるぐるし始めると現実逃避する。

黙々と草を取る。

リースを作る。

仕事をする。

家族の話し相手になる。

これでいいのだ~とバカボンのパパに言ってもらいたい。

IMG_20220823_162019