IMG_20220923_174601

キミガヨラン

 

キミガヨランが毎年花を咲かせています。

 

まだ蕾の方が多いのですが。

 

この花は日本では結実しないのだそうです。

 

 

IMG_20220923_174601

赤花トキワマンサクもいい色の葉っぱに。

IMG_20220923_174650

理乃がママとセメントで作ってきました。

Rは頂いたものです。マカロン美味しそう!

 

IMG_20220925_141853

 

キミガヨラン」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    キミガヨランのお花、爽やかで綺麗ですね~♡
    我が家のキミガヨランは元気だけど、お花を咲かすには程遠い感じです。
    やはり鉢植えなので栄養が限られているからかな。

    マカロンをセメントで?
    とっても上手に作られていますね。ホント、美味しそう♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      そうね~、うちのも忘れていた頃、何々?花が咲いたーとびっくりしたくらいよ。
      セメントで作る?って思いますね。
      マカロン大好きなので私もついついマカロン食べたくなりましたよ。

      返信
  2. すずらん

    何度見せて頂いても立派なキミガヨランですね。
    下アングルの写真も良いわ(o(*゚∀゚*)o)

    あら、言われなきゃ本物のマカロンだと思って食べちゃうわ。
    理乃ちゃん、作品作りお上手のリセさんやママを見ているから自然と興味をもたれてるのでしようね。

    トキワマンサクの赤褐色の葉っぱも綺麗ね

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      マカロン美味しそうでしょう?トキワマンサクはまだ小さな木なのですが葉っぱの色が気に入っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)