IMG_20221116_085948

ローズヒップ

ローズヒップのでっかいのが出来ていました。

ただこれは日にちがたつと黒くなっていきます。

IMG_20221116_085804

色々なローズヒップがあるけどこれが一番大きいです。

IMG_20221116_085906

これは名前忘れましたが真っ赤の薔薇の実です。

IMG_20221116_085948

ナニワイバラの実は黄色いです。

そして全身トゲトゲです。

実も色々ですね。

ローズヒップ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ローズヒップが出来るなんて羨ましいなぁ~。
    ローズヒップティーとか作れるのかな?
    まぁ~、手間を考えると買った方が早くて美味しいかもしれないけど(*´ω`*)
    でも、何かと枯渇気味の老婆には魅力的に見えて仕方ありません 笑

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      ローズヒップティーってありますよね?
      そうそうたしかに買ったほうが手っ取り早いわ。
      Tさんが老婆なら私はミイラ?(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)