IMG_20221124_082854

スーパーアリッサムフロスティーナイト

スーパーアリッサムフロスティーナイトをお迎えしました。

 

とても可愛いです。

 

IMG_20221124_082854

ヒマラヤユキノシタも咲いていました。

IMG_20221126_093626

 

息子んちのアガパンサスやシランなど掘り起こしました。

 

自転車が置けるように花壇を除けました。

IMG_20221126_133643

すご~く根が張っていました。

IMG_20221126_134457

 

ジモティーにアップして無料で取りに来てくれる方を募りました。

 

1人来てくれて半分くらい持って帰ってくれました。

 

こういう時にはこういうサイトも助かるわ〜。

スーパーアリッサムフロスティーナイト」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    アリッサムも入れてある花器も可愛い~~~♡
    アリッサムは伸びてくると間延びするけれど、
    切り戻しをすれば又茂ってお花を咲かせてくれるので、
    長い間お花を楽しめるのが良いですよね。

    アガパンサス、頑張って掘り起こしましたね。
    今日ぐらいは腰がパンパンになってるんじゃない?
    捨てるよりもどなたか貰ってくれる方がお花も喜んでくれますよね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      アリッサムはあまり上手に育てたことがなく枯らしているので今回もどうかなと思います。
      そうか~、切り戻しね。したことないわ。(笑)
      主人がたしかあまり使わない筋肉が痛いと言っていたなー。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)