IMG_20230130_104756

ギンヨウアカシアプルプレア

 

ギンヨウアカシアプルプレアも蕾が膨らんできました。

IMG_20230130_104756

節分では家で作った海苔巻きずしも食べました。

巻き寿司大好物です。

下のは頂いたクッキー。

IMG_20230117_133203

2/14はバレンタインデーですね。

IMG_20230117_133141

 

種からの芽出し苗も片付きました。

今は水仙があちこちに。

IMG_20230130_104743

まだまだ寒いけど皆様お体ご自愛ください。

IMG_20230202_112125

ギンヨウアカシアプルプレア」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    いいなぁ~、ギンヨウアカシアの蕾、キレイだなぁ~♡
    育てたいのに育てられないもどかしさ(≧▽≦)
    シンプルリース、とっても可愛いわ。

    こんな可愛いクッキーがあるのね。
    可愛すぎて食べられないわね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      咲きだしたら早いですよね。
      雨が降ると即汚くなるけれどこの木は2回目の挑戦です。
      台風や虫に殺られやすいので長持ちはしにくいです。

      クッキーは味がとても良くて子供達にも人気でした。
      可愛いですよね?

      返信
  2. すずらん

    わあ~、良いな良いな良いな~
    ギンヨウアカシアの蕾がいっぱい(*´▽`*)
    毎年ここで見せて頂く度に羨ましくてヨダレを垂らしてしまう私ヾ(≧▽≦)ノ

    去年の10月にHCで100円で売られていた小さな苗木に飛びつき、
    一つ位と思いながら毎朝蕾を確認しているのですが、期待虚しく未だ見られず(´;ω;`)ウッ…

    可愛い鬼のクッツキーね。
    孫たちに見せたら釘付けになるわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      あらお迎えしたのね。
      でもなかなか蕾が無いのはおかしいなぁー。
      寒いからもうすぐかも?
      子供達はこういうクッキー好きですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)