IMG_20230214_104525

ガーデンシクラメン

一昨年前にお迎えしたガーデンシクラメンが咲きました。

IMG_20230214_104525

 

なんだか嬉しいです。

こっちには去年の暮にお迎えした赤いガーデンシクラメンを植えています。

鉢の方がいい感じがします。

IMG_20230214_100027

 

今日はお天気がいいな。

バレンタインデーですね。

手作りのを昨日孫や子から貰いました。

いいねいいねーとパクパク食べました。

今日は日本全国チョコが行き交うのでしょうか?

ガーデンシクラメン」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、一昨年前にお迎えしたシクラメンがお花を咲かせてくれるなんて嬉しいですね♪
    私も以前何度か夏越し出来たことがあったけど、そんな立派な姿じゃ無かったわ(;一_一)
    赤いシクラメンも同じように育ってくれると良いですね。

    我が家に限ってはチョコが行き交う事も無く、
    我が口に入ることもありましぇ~~~ん。
    年々、イベントごとに興味が薄れている私です_( _´ω`)_ズボラ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      なかなか無いことがあると嬉しいですね。
      赤い方もなんとか夏越ししてくれるといいのですが。
      チョコと言っても自分でぺんぺんしてるだけよ。(笑)

      返信
  2. すずらん

    夏越ししてくれると、と~ても嬉しいですよね♪♪ (#^ー°)v
    私も赤いのが成功しているのでアップしたら観てくださいね。
    去年もコメントしたと思うのですが、白いシクラメンの方が素敵です*。・+(人*´∀`)+・。*
    バレンタインのチョコは、お気がね要らずが良いかと思い、お取引先も社員も家族もみんな大袋の詰め合わせをプレゼントするようになりました。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      そうそう夏越ししてくれると本当に嬉しいですよね?
      よく咲いてくれましたね~と撫で撫でしたいです。
      すずらんさんの赤いのも見せてね。
      お気がね要らずは嬉しいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)