IMG_20231109_110905

紅葉 パンジー ビオラ 

アメリカハナズオウフォレストパンジーも紅葉が進みました。

 

黄色が少し濃くなってハラハラと少しずつ落ちています。

IMG_20231109_110910

ルリマツリは花期が長いから助かります。

IMG_20231109_111037

白い薔薇も咲き続けています。

IMG_20231109_110931

少しだけパンジーやビオラを買いました。

 

IMG_20231109_111013

 

キャットミントが蔓延っていますが花が少しあるのは可愛いな。IMG_20231109_110942

紅葉 パンジー ビオラ 」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    毎年アメリカハナズオウフォレストパンジーの葉っぱが綺麗に残り紅葉してますね。
    我が家は、今年も葉やけでボロボロでした。
    リセさん家のお庭はどこも綺麗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    猛暑がなかったかのように生き生きとしているわ!!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      まあ、すずらんさんちの葉っぱは綺麗なのに葉焼け起こしたの?
      残念ね。
      猛暑が?
      紅葉が見たいですよね?

      返信
  2. horygarden3

    寒くなってからの白いバラは一段と美しく感じますね。
    ビオラとパンジーお迎えしたのね。
    奇麗なお色ですね。私の大好きな色合いです。
    私、先日、園芸店にパンジー買いに行ったら種類が無くて振られました。
    又、今度時間を見てお迎えしようと企んでいます^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      私ね、急に青い色のお花で満ちあふれさせたいと思いたったけど買ったのはほんのわずか。(笑)
      少しずつ増やしていこうと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)