IMG_20240522_104147

パープルファウンテングラス

 

ミスカンサスモーニングライトが冬越しして芽吹き始めています。

IMG_20240522_104209

パープルファウンテングラスは3度目にして

IMG_20240522_104245ちらっと冬越し

きっと難しいのね。

 

花車ももうすぐ終わりあとはローズヒップを待つばかり。

IMG_20240522_074246

あじさいが色づいてきました。

IMG_20240522_074233

このくらいの時もとても好き。

IMG_20240522_104147

 

 

パープルファウンテングラス」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    パープルファウンテングラスは私も何度か越冬に挑戦したけど無理だったわ。
    グラス系は強いと思っていたけど、そうでないものもあるのね。

    アジサイのお色綺麗ね~。それに大株に成長してるから見ごたえあるわ~。
    私もこの開きかけの淡い色合いの時期好きだわ~。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      パープルファウンテングラスはそもそも冬越し無理って書いていたけど挑戦してみました。

      グラスでもこんなに弱っちろいのがあったんですね。

      あじさいはこれからどんどん咲きますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)