IMG_20240524_165134

ゴテチャとマルバストラム

ゴテチャの白が咲いています。

結構花期が長いので来年も咲かせようと思っています。

 

そしてこれはシリカゲルドライしたことないけどどうなのかな?

多分咲ききった満開はパラパラになるから開きかけくらいのを試さなくては!

IMG_20240524_165134

オルラヤの間に昔よく咲いていたマルバストラム久しぶりに顔を出しています。

IMG_20240524_164922

 

可愛い花だけどこれは蔦のように蔓延りクリスマスローズや薔薇に影響を与えるので大分処分したのですが残っているものが花を咲かせました。

 

明日はガウラを短く切りたいと思います。

 

今背が高く伸びやかに自由に咲いています。

 

今日はこちらは30度を超えましたが皆様お体ご自愛ください。

 

私は氷水の飲み過ぎで下痢しました。

 

お腹弱いのよね。

 

本当は氷入れないほうがいいのにね?


でも入れてしまいます。

 

この夏もいろいろなものと戦いが待ってる〜。

ゴテチャとマルバストラム」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ゴテチャのドライに挑戦?すごい♪
    でも、リセさん、ラックスも綺麗なドライに出来てたから出来るかもね。

    あららっ、冷たい飲み物でお腹壊したの?(*´Д`)
    暑いと冷たいもの飲みたくなるものね。
    私はどれだけ飲んでも物持ちが良いから?お腹壊すことはないけれど、
    基本常温で飲むようにしています。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3さんへ
    ゴテチャのドライやってみますね。
    Tさん、常温で飲むの?
    さすが~!
    それが一番いいと聞いています。
    私にはどうしても出来ません。
    キンキンに冷やして飲みます。
    やっぱりお腹にはハードよね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)