日別アーカイブ: 2016年8月25日

自由になれる2

自由に動き回るネズミちゃん

タイトルの「ネズミちゃん」って何?って思いますよね(笑)

 

 

 

確か~今回購入のパソコンで4台目になるでしょうか?

 

今使ってるパソコンの動きが大変遅くイライラannoyがつのっていたのですが新しくお迎えしたノートパソコン 薄くてちょっと気に入ってますheart04

 

本当は素人大工さん用だけどleonの方が使う頻度は多いと思われます(笑)

 

 

 

黒い方はVersaPro

 

クルクルの時間が長くてイライラannoy

どうしてもブログをしていると画像が多くなりますよね

必要な画像だけ別にしているけど積み重なって重くなってるんだろうなぁ~

 

自由になれる1

 

 

 

 

それに今はマウスも自由に動き回れるんだね~

コードなしのアイロンを初めて使った気分ですhappy01

遅れてるでしょ ハハハ~~~自由になれる2

 

 

 

家電店で機種を選ぶ時 どうせ容量がいっぱいになってすぐに買い替える時がやって来るのだから広告の品のお安いのを求めるつもりで行ったのですが「保障がない!」と。down

パソコンは機械だし故障した時の修理代を考えるとやっぱり保障は欲しい~~~よね

。。。。ということで

お店の方のお勧めを購入しました

2016年 「夏の型落ち」だって~

 

 

 

 

本日設定に来ていただき初投稿を新しいパソコンからしています

タッチの感覚やらこれから慣れていく段階ですがWindows10に

バージョンアップしたパソコンは又いちからの格闘です(笑)

 

写真の取り込み方法も違うし進歩してるんだけど扱いにくいなぁ~sweat01

 

 

 

画面が綺麗ですsign03

 

オニュー

このパソコンからこれからはアップしていきますup

 

あっ そうそう、

 

庭ブロさんが容量を大きくして下さってエクスポートせずに投稿してるのですが皆様はどうされてますか?

現在6%使用中と表示されています