日別アーカイブ: 2017年10月17日

10月のアスター2 (1)

10月の庭、続きの続きの雨の後

 

 

秋の雨、長く続きますね~rain

洗濯ものが乾かないし、お天気になって欲しいなぁ~~~

気温も低くなりleonワンコの温もりが恋しい季節となりました(笑)

 

 

6週間ぶりにグルーミングに行って来たのでハンサムボーイになったでしょdog

いやいや、もうボーイじゃないねsweat01

11歳だから人間で言うと68歳過ぎてますcrying

歯も大事にしなきゃいけないお年頃なので歯磨きをオプションに付けて「息、爽やか~~~sign01

10月のleon

 

 

 

どんよりグレーの空

10月雨の後3

 

 

 

 

植えてから一度も切り戻しをしなかった宿根アスターがやっと咲き出しましたheart04

高性種のアスターは初めて育てるので「花芽が出来ていれば勿体ないな」と切れずに過ごしていましたdespair

待ちに待ったよ~^^

2センチくらいの小花がいっぱいですlovely

10月のアスター2 (1)

 

 

 

 

10月のアスター3

 

 

 

雨の重みでしな垂れているけど2mはあるかな?

草丈〇~2mって切り戻しをしなかった場合の事なんだと改めて思いました(笑)

10月のアスター2 (2)

 

 

 

 

 

カンナ・ダーバンの花です

葉色を楽しむために植えていますが花が咲くとやっぱり嬉しいですね^^

10月のカンナ

 

 

 

 

 

花が終わったセール品から見つけたエキナセアですが最後のお仕事でしょうか?

確かクリーム色って書いてあったはずなんだけど。。。coldsweats01

10月雨の後2

 

 

 

 

 

うつむき加減に咲く「アンブリッジローズ」ですが雨の重みで一段と下を向いているように見えるな~

10月雨の後1

 

 

 

 

10月の庭13

 

 

 

 

 

 

 

トレー売りの芝桜がお買い得品だったのでお迎えしたけど

さあ、どこに植えようか?と。

 

ウロウロrun

 

入り口の雑草が直ぐに目立ってくるので花が咲く方が綺麗かしらと単純な考えで並べてみましたsweat02

 

ピンク、パープル、ホワイト

 

午前中、少しの間だけ日が当たる場所です

 

お買い得品だからとお迎えするのも考えものなのかも~~~sweat01 ハハハ

10月の庭11