日別アーカイブ: 2017年11月14日

クリスマスのトップ

気が早くて。。。

 

 

ローズヒップを早く何とかしなくっちゃと。。。

 

秋4 (2)

 

どうしよう~~~?

今年も数が少ないのでポイント使いだな^^

 

 

 

ミモザの小さな輪にローズヒップの大小とマツボックリ、椿の実、ナンキンハゼの実で並べてみました

 

 

歪なクリスマスリースcoldsweats01が出来上がりました~~~(まだ11月なのにね)sweat01

クリスマスリース1 (2)

 

 

 

 

クリスマスxmasが近づくと玄関ドアに掛けるためリボンはドアの茶色にしっくり来る色を選んでみました~~~scissors

クリスマスリース3

 

 

 

クリスマスリース2 (2)

実が美味しそうに見えるのはleonだけ?(笑)

 

松ぼっくりは白のマニキュアに金粉を付けて。。。

 

 

 

 

ドライリースの型崩れを防ぐ為にラッカーを吹き付けていたのですが最近はコレを使ってます

専用のスプレーなのでこの方が良いのかも。。。scissors

ドライのお供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えにも松ぼっくりを添えました^^

今回はチェッカーベリーの赤を引き立てるためにシクラメンは白をチョイス^^

大人しい寄せ植えですhappy01

 

 

 

早くに作ったけどビオラの咲き乱れる春まで楽しめるはずheart04

 

クリスマスの寄せ植え