日別アーカイブ: 2018年3月13日

チクチク9-1

桜とチクチク

 

 

今年のソメイヨシノの開花は例年よりも早いそうですね~

 

leonの庭の「ケイオウザクラ」も早や咲き出していますheart04

2018桜5

 

 

 

2018桜2

 

 

 

2018桜1

 

 

 

3月14日の朝の様子です

追加アップしましたup

3月14日

 

 

 

 

桜が咲いたら幼稚園♪

 

2年ぶりの春のチクチクです

女の子版、幼稚園グッズを一日で作りましたup

 

 

 

生地選びとデザインは娘担当^^

 

ステッチが目立ってるなぁ~sweat01 ハハハ

 

 

 

 

お道具箱を入れる手提げバック

上靴入れはおそろいの生地で。。。

 

お弁当箱入れとコップ入れは淡いピンクでおそろいです

 

春のチクチク3

 

 

お道具箱を入れて。。。

春のチクチク4

 

 

 

 

「写すよ~」camera

 

3歳児には大きめだけど年長さんになる頃にはちょうど良くなるねhappy01

チクチク5-1

 

 

 

チクチク8-1

 

 

 

大好きな「ドキンちゃんのポシェット」

幼稚園に持っていきたいんだろうなぁ~heart04

春のチクチク6

 

 

 

仲良し兄妹

ネズミちゃんになって登場ですhappy01

 

 

4月からは二人揃ってバス通園ですbus

お兄ちゃん、よろしくね~~~paper

チクチク7-1

 

 

 

 

沙綾香ママにも保育園用バックを作ってみましたscissors

 

有り合わせの生地で作ったのでどうかな?

春のチクチク1

 

 

オムツとか見えないようにカバーを付けました^^

春のチクチク2

 

 

春は行事も多いですね

 

leonも神戸市の婦人大学の卒業式が迫っていますsweat02