日別アーカイブ: 2018年3月18日

2018多肉トップ

多肉の飾り方

 

多肉の寄せ植えを作りました

 

箱庭風にするつもりでしたがシンプルに飾ってみました

 

雑貨屋さんでジャンクな自転車を見つけ

頭の中は「多肉と合わせる」ってピ、ピッとflairflairflair

 

多肉は何と合わせてもステキに演出できるけどブリキや錆び感のあるものと一緒に飾ると素敵heart04

多肉15

 

 

 

 

この、錆び感!何とも言えませ~んlovely

空間の多肉2

 

 

 

新しい多肉とリメイクの多肉で少々傷んでる子が入っちゃいましたがお愛嬌で。。。フフフ

空間の多肉3

 

 

 

お気に入りのランタン?が朽ちて折れてしまいましたdown

 

底は今にも抜けそうなのですが中に多肉を入れると新たな居場所となりましたup

2018多肉6

 

 

額縁風のブリキスタンドを見つけたのでこちらにも多肉を~~~

後にフック掛けが付いていて壁にも掛けれます

多肉10

 

 

 

 

多肉12

 

 

サボテンたちnotes シワシワたちの復活は難しいねsweat01

2018しわしわ

 

 

 

吊り下げた多肉の後ろの缶、ちょっとお気に入りです

 

神戸の某洋菓子メーカーの空き缶ですが^^

多肉13

 

 

 

多肉コーナーは植替えも済んでスッキリしたな~~~lovely

 多肉11