日別アーカイブ: 2018年3月30日

leonの🐾

leonの🐾

 

 

先日、ホームセンターへ植え替え用のプラ鉢を購入しに行った時に良いものを見つけましたeye

 

ワンコの足跡🐾ですlovely

 

 

これは買わずに帰れません

だって、「leonの庭」ですもの(笑)

 

 

2018植え替え4

 

 

 

「leonの庭」なのにleonワンコは殆ど庭に出ることはありませんsweat01

 

幼い頃は走り回り、ホリホリしながら小枝を口にしては歯の間にスッポリと挟まり、取るのが大変だったことを思い出しますdown

 

ネコちゃんの落とし物に引き寄せられムシャムシャとしたこともcoldsweats02

 

その後の処理は想像がつきますでしょhappy02

(leonワンコは食糞しますbearing

 

 

公園に連れて行くと砂を食べるんですよ!\(◎o◎)/!

Drから散歩には充分気を付けてとhospital

膵炎で食事制限?されているからでしょうか?

何も砂を食べることないでしょ トホホshock

 

 

 

 

アーチ右のアッシュ ウェンズディの葉も茂って来ましたheart04

2018アーチの後ろ

 

 

 

 

その横にはクイーンエリザベスの古い株が。。。

アーチを移動した時にどうしても掘り起こすことが出来なかったので根元で切った子です

ベサールシュートになる芽ですよね

強いな~~~

バラの新芽

 

 

 

 

 

春の芽出しの季節でもあり、宿根草の大移動をしていますdash

 

 

 

アカンサスモリスは東側入り口の隅っこに植え、手前には大きなホスタを植えてみようかな?

2018植え替え3

 

 

 

アジサイの移動には勇気がいったのですが今年の花は諦めて定着に専念してもらいます

2018植え替え1

 

 

 

ペンステモンの移動

2018植え替え5

 

 

 

後から白花トウテイランベロニカ ゴールドウェル(ほふく性のベロニカ)、手前のティアレア ピンクスカイロケット、右端の姫ウツギも移動させましたheart02

2018植え替え7

 

 

2018植え替え8

 

 

 

ブルーの小花 名前は何だったか?何とかオックスフォード?ア~~~、忘れた!

2018植え替え6

 

 

 

ハナモモが満開ですlovely

はなもも

 

 

 

この子を鉢に移すことは出来るだろうか?

2018ハナモモ↑ヵ絵

 

 

 

まだまだ、植え替えは続きます。。。。run