日別アーカイブ: 2018年3月25日

2018ティタティタ

少し色付いてきた庭

 

近所のソメイヨシノも咲き出し、周りは春らしくなってきました~~~sun

 

 

 

 

 

少しずつ花色が目に入り、庭に出るのが楽しみになって来ました

モミジの下に根締めとしてミニ水仙をグルっと一周植え込んでいますheart04

クリスマスローズの次はティタティタの咲き揃いですlovely

根〆のティタティタ

 

 

 

姫リュウキンカが2種類咲いていますlovely

 

花びらの枚数で名前が違うとか~

1,2,3,4,5。。。11もあるけど?  アケさ~んhappy01

 

花が咲いた後はいつの間にか葉をなくしているピカピカのリュウキンカです

 

2018姫リュウキンカ1

 

2018姫リュウキンカ2

 

 

 

スノーフレークは何て可愛らしい姿なんでしょnote

地味なお花だけど足元に寄り添うその姿に癒しを感じます
2018スノーフレーク

 

 

 

フジバカマの新芽

結構、増えてますup

2018フジバカマ

 

 

 

シャクヤクの赤い新芽が土から上がって来ましたup

2018ピオニー

 

 

ユキヤナギも咲き出しやっと春がきた~って感じでワクワクnote

2018雪柳

 

 

 

このところの暖かさでか?

セリンセにもう、蕾が。。。。

早すぎ~~~

 

でも、嬉しい~happy01

2018実生のセリンセ

次はどの子のアップかな?

ルンルン \(^o^)/