日別アーカイブ: 2016年2月11日

リセの庭 色彩観光

本日はリセの庭観光にご乗車まことにありがとうございます。

では出発進行~~~!(はや!)

 

冬は渋い色がありますね。

 29a

 

 

ヒューケラの色はどうでしょうか?

15a

 

こんなんやら、

14a

 

こんなんとか。(こんなんって言うか?)

 

 

渋いですね~~!

11qa

 

すみれ~~。

可憐~~です~~。

2a

 

 

 

よくある色のクリローですが、蕾がいっぱいですね。

 

なでしこがちっちゃいけど、

39a

 

花の少ない季節に濃いピンクが目だっています。

 

まだまだ小さいコニファーです。

 

昼下がりなので赤っぽく輝いています。いつもはチョコレート色です。

 

ローズマリーは花の色に癒されますね。匂いもくんくんいい感じ。

 

りんごの葉っぱは光のコラボで綺麗です~~。

 

石は少し苔の色。

 

 

水仙の潔い白は心までクリーンになりそうですね。

 

濃い紫なのにこんな色になっています。

44a

 

冬でも雪が降っても大丈夫です。

 

 

エルサレムセージは今年もいっぱい花を付けてくれそうですね。

 

黒葉クローバーの色も、

25a

 

四季折々色々な色になって楽しませてくれます。

以前の写真ですがこういう時もありました。

8342

 

今はすっかり減ってしまったので他の鉢で養生中です。

 

カレックスの色は夏でも枯れ色。

23a

 

いい錆びの色です。

13a

ヒマラヤムスク、今年も楽しませてくれそうですね~~。

 

 

 

ヘンリーズタの斑入りが光で白っぽいですね。

 

色が綺麗でどうしても欲しかった花屋のを挿して増やしたセージです。

 

17a

 

冬に一輪。

春には千輪。

16a

 

陽が大分傾きました。

 

光とのコラボは本当にいい色をかもし出します。

41a

 

黄梅と黒の

コラボ。

6a

 

サボテンノ微妙な色ですね。

7a

 

ギンヨウアカシアプルプレアも黄色の衣装をまとうのもすぐそこです。

36a

葉先はこういう色ですが

 

12a

 

無数の黄色い蕾をつけています。

43a

 

左右もう見る物があまり無いので上をご覧ください。

 

 

 

薔薇の実のシルエットが可愛いですね。

44b5dcc89e4ac8dd5fd5361b8465a844

お~~!一輪の薔薇が残っています。

 

もうそろそろ疲れてきましたね、お互いに。

 21a

長らく見ていただき毎度ありがとうございました。

 

どなた様もお忘れ物なきよう。

本日はありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

129a

リセでした。