日別アーカイブ: 2016年2月22日

Effectplus_20160221_115226

ハンギングのリース

 

KIMG1577

これは加湿器。お肌は50から65%くらいないとしわしわに老化していきます。

実は今とても加湿器が必要な状態に陥っています。

喉がつばを飲み込むと痛いと思っていたら声が出なくなりました。

病院へ行ったら喉の炎症でした。咳も出るので風邪です。インフルの検査もしたのですがそれにはなってなかったです。

まじめにお薬を飲み続け、

今は痛みは無く咳と声が変だけになりました。

ネットで調べたらはちみつや大根がいいそうな。

昨晩の寄せ鍋にhorygarden3が教えてくださった大根餅を入れました。

もちもちして美味しかったです。o0800112613573220378

 

AKEさんからは一緒に座ろうとこんな画像もプレゼントしてくださいました。

刺激的でいいかも~~。happy01

あ、お見舞い品では無いですよ。(笑)

私のトップのレカン作品や薔薇図鑑などが見れなくなっているというメッセージを頂いたときの画像です。

私のパソコンからは見ることが出来、スマフォからはだめでした。

どうしても見たいというご奇特な方は是非リセ、レカンフラワー作品などで検索してください。

以前の庭ブロのカテゴリーの中にもあるあるです。

 

 

 

sofa-0202

 

 

e0184558_21455389 e0184558_21455389 e0184558_21455389




 

以前leon さんのレクチャーで作ったハンギングのリースです。

花がらは早めに採って浮かせました。

今度リースを作る時はビオラと小花だけで作ろうと思いました。

花の選び方が色を含めて決めてのように思いました。

花がらをとった直後の写真なのでもう少し花も増えていくはず。

KIMG1571

Effectplus_20160221_115226

私も庭ブロで教えていただいたのでここにいて良かったと思いました。(庭ブロのまわし者では無いです。)

 

e0184558_16382188

 

皆様もお風邪等ひかれませんようにね。