日別アーカイブ: 2016年2月28日

多肉の覆いを除ける。

 

暖かい日が続くので、多肉たちの覆いを取りました。傷んでいいたり草が生えていたり。

うわ~~、悲惨。wobbly

 

 

 

切り落として状態をしげしげと見ました。

なんとか元気だったんだとひと安心。

傷んだ葉を切り取りました。

16n

 

 

あらあらこちらも傷んでいました。

 

 

 

手直し手直し~~。note

 

 

ほったらかしになっている親子じょうろ。適当さがあだになっています。

なんとかせねば。

16x

 

ちょっと深くに植えすぎかな?

こちらは傷んでいませんでした。

16l-2

 

こちらも大切なラベンダーとかいう名前の多肉。

花が咲く頃綺麗です。

 16c

 

去年台風で倒れたドーム。

16ii

 

補強してリージャンロードクライマーを大幅にカットしても、このとおり。

16eeee

 

 

リージャンロードクライマーの勢いには脱帽です。

 

多肉は増えて大きくな~~れ。

16aaa-001

 

多肉を見ていると親の悲哀を感じるわ~~。

傷んでしょぼしょぼ、しわしわ、まさに私。

それに比べて子どもは見よ、いきいき、ぴちぴち。

これでいいのだ~~。note

これでいいのだ~~~。note

1455871616176