日別アーカイブ: 2019年1月7日

20190105_150500

夢舞台 1

 

5日にここへ行ってきました。数度目になりますが夫婦でいつも来て良かったねと言う感じの場所です。

20190105_141102

まだクリスマスフラワーショーをやっていました。

これはポスターですが昼間に行ったのでイルミネーションはあまりなかったです。

20190105_150500

 

上から撮影しましたが圧巻でした。

20190105_141459

色の統一感がありとても綺麗でした。

 

20190105_141624

ふんだんにこの薄い黄色のポインセチアが使われていました。

あとは白い宿根草やグリーンです。

20190105_143609

いつかしようしようと思っている玄関ドアの回りのガーランド。

このようにできたら素敵だろうな~❗

 

20190105_143414

 

次回は部分的に撮影したものをアップしますね。