日別アーカイブ: 2019年1月21日

20181205_101823

元気なセージ

 

ちょっと前の写真ですがこのサルビア?セージはいただいたものですがとても元気です。

 

20181205_101823

 

来年またまた大きくなりそうだから楽しみです。

綺麗なライムとグリーンからパープルが出てくるとても綺麗なものです。

 

下のこの写真は息子の子がじいじのお膝に座っているのを見て理乃が泣き出して息子の子が理乃ちゃんこっちこっちと寄って半分こしてくれました。

20190121_122923

そこへ息子が来て下の琉聖の姿を見て、

「何?このグラビア雑誌みたいなんは!」と言ったかと思えば、

娘は娘で、

「じいじを取り合うって?わからんわー!」と。(笑)

私はネタ不足にスマフォでパチリ。

皆それぞれですが、ネタ不足のおりどーもすみません。(“⌒∇⌒”)