日別アーカイブ: 2019年1月27日

20190122_151115

とうごま

 

このトウゴマはこぼれ種で成長したものです。

 

20190122_151115

 

まあこういう色もあっていいかなと思いそのまま自然にしています。

 

最初は庭の前の方にあったものがこんなところに出てきたと思いました。

 

ここから今度はどこに飛んでいくかな?

 

ところで先日の画像。

20190121_122923

 

訂正させていただきました。

それぞれの干支で。(笑)

皆様、胸を撫で下ろしていただけましたか?

随分違いますね。

赤でぐちゃぐちゃは私の心模様だったかも?(笑)

実は探してみたらあったのです。

無いのかと思い込んでいたので。

私もやったら出来る子でした。(“⌒∇⌒”)

20190124_210822

 

琉聖、何度もグラビア雑誌みたいな姿を登場させてごめんよー❗(笑)