日別アーカイブ: 2019年6月1日

20190531_064242

 

庭の植物での栞作り。

押し花を作るセットはレカンフラワーをするときには講習内容にあるので家にあるのですがラミネートにするための器具が無いと思い栞には手を出さなかったです。

百均に手でする用紙があったので買いました。

百均はなんでもあるな〰️!

20190531_064143 20190531_064242

上のはアナベルの葉っぱの漂白ですが、少し大きかったかな?

 

自分だけが使うには十分です。

 

下にはラグラスオバタスも入っています。ピンクの花はローズゼラニウム。

 

IMG_20190531_095511_351

 

本当はカリグラフィーを生かしてお洒落なものを作りたかったのですが初めてなので。

庭では名前のわからない薔薇が咲きました。

20190530_085520

 

ボックセージも。

20190531_100830

久しぶりにケーキを作ったのでお客様にお出ししました。枇杷は庭のです。

20190530_120803 20190530_120811

 

枇杷の中にも苺。

ちょっと遊んでみました。