20190622_075509

ゴンフォツシグマベルガツム

 

シルバーリーフのゴンフォツシグマベルガツムの白い小花が咲いています。

20190622_075509

 

これは切り花で置いていると根が出ています。

ということは繁殖しやすいってことかな?

ユーパトリームグリーンフェザーが少し伸びてきました。

20190622_092214

Tさんに教わった胡瓜のキューちゃん。

20190624_175426

美味しすぎて即なくなったので2回目沢山の胡瓜で作りましたが出来たら胡瓜が縮むのか思うほど沢山は作れていませんでした。でもついついお箸が伸びました。

20190627_111144

ゴンフォツシグマベルガツム」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ゴンフォツシグマベルガツムってそんなに強かったの?
    私も以前育てたことがあるのですが、
    毛虫にムシャムシャやられえて、消えちゃったんだけど、
    そんなに強かったのなら保険で挿し木しとけばよかった~(>_<)

    きゅうりの漬物、美味しいですよね。
    塩分の撮り過ぎはイカンと分かっていても、
    これからの季節はお漬物があるとご飯が進みますものね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ゴンフォツシグマベルガツムは長い間生け花で飾っていたので根が出たのですね。
      強いですよね。
      毛虫が好きなのですね。
      胡瓜のキューちゃんは本当に美味しいですよね。
      今日のお客様にもプレゼントしたらレシピ送ってと言われました。
      夏は胡瓜が安いから作り時です。
      箸が止まりません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)