20190622_075238

しんなりクリスマスローズ

バレリーグリフィスが咲いています。

20190622_075238

 

カーラーも咲いていました。

20190622_092157

こう蒸し暑くてはリースのクリスマスローズのドライもしんなりしてしまいやり直しました。

 

草取りの草の種類も変わってきました。

 

 

しんなりクリスマスローズ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、こう蒸し暑かったら家の中はじっとりするし、
    うちのクリスマスローズのドライもしんなりして、
    色あせ感が半端ないです(*_*;
    でも、やり直すなんて、リセさんエライ‼
    私なんか、その姿を見て、ますます制作意欲無くなっちゃったわ。

    カラーの花、白いものはお庭でも育つのは知っていますが、
    赤いものも育てられるんですね。これまた、ビックリだわ。
    リセさんは本当に植物を育てるのがお上手よね。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    あー、Tさんちも?しんなりしますよね?
    うちだけかと思ったわー。
    ムシムシしてドライがドライでなくなりますね。
    やり直しと言ってももうクリスマスローズの残りが4個しか無かったのでエルサレムセージとくっつけただけだけど、またしんなりすると思ってクリローの花びらを接着して落ちないようにしました。
    カラーは球根を植えて数年たって出てきました。
    いやいやTさんほど上手でないですよ。絶対に。(笑)

    返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)