日別アーカイブ: 2019年8月22日

20190822_191822

ラ・フランス

 

10年目にして少しだけましな大きさのが出来ました。

20190822_191822

 

 

味は?

 

食べられない甘さでないけど固い~!

 

来年また期待します。

 

昨日は初めての手捏ねの餃子の皮を作り餃子を作ってみました。

 

パンと一緒でスーパーで買うより安くできますね。

 

BSの断ちごはん和牛もいただきますという番組で実際にお店の厨房に入って教えてくれていたのでやってみました。

 

豚ミンチに葱や調味料をよく混ぜて結構沢山のチキンスープを入れていました。

 

凄く美味しかったです。

 

勉強になります。

 

以前は麻婆豆腐もプロがコツを教えてくれていました。

 

最近料理に関心を寄せています。

 

今頃?というくらい今までのやり方を反省しています。