日別アーカイブ: 2019年8月27日

20190824_092929

いちじく、孫の手、ガウラ

いちじくが毎日出来ては孫が食べています。

ジャムのようないちじくです。

20190824_164539

 

広島に娘家族が小旅行に行きました。

行く前に少しのお小遣いを孫たちにあげました。

とても喜びます。

お土産に孫の手を買ってきてくれました。

20190824_172640

 

琉聖に「そんなことしないでそのお金で自分が遊んだらよかったのに。」

と言うと主人が、

 

「そんなことしないで琉聖の手で掻いてくれたらえーのに。」と言うと、

 

琉聖は「嫌や~!」と叫びました。(笑)

 

鹿もいて理乃は怖がるのかと思いきや撫で撫でしたり餌をやったりと動物好き。

 

広島のお好み焼きはやっぱり美味しかったらしいです。

数回の剪定後のガウラが舞っています。

20190824_092929