日別アーカイブ: 2019年8月17日

IMG_20190813_165655_253

ユーカリポポラス

台風も無事被害なく通り抜けてくれました。

台風に備えてユーカリポポラスの剪定をしたのでスワッグやリースに使いました。

 

 

20190813_090656

実のいっぱいついていたものはその部分だけまとめてリースに。

IMG_20190813_165655_253

 

1565682685947

 

まずはだいたいまとめて輪ゴムで準備。

20190816_083904

これはこれでいいかも?

20190816_084011

 

御客さまに聞いてみて要ると応えてくれた人にプレゼントしています。

気分でアナベルの漂白も2、3本入れ込みあとはワイヤーで吊り下げれるように。

そしてリボンかな?

今日行った店でラフィアテープを頼んできました。

ネットにはあるけどこちらではなかなか売ってないのよね。

やっと取り寄せてくれる店を見つけました。