20191230_110359

結構好きな店かも

観音寺にある雑貨店に暮れに妹との待ち合わせの時に早く着きすぎたので寄ってみました。

インスタによく上がっていたのでチェックしていました。

 

20191230_110303

  • 20191230_110359

20191230_112334

 

様々なものがありました。

こういうのleonさんが作っていましたね。

20191230_112517小さいものから大きなものまで色々あるな~。

20191230_112355

 

ガーデン雑貨も色々ありました。

20191230_112411

これは?

20191230_114129

 

ほえ~~~~~~!

レジか~。

20191230_114137

 

時間がきたので観音寺駅へ。

 

また行ってみたいなと思いました。

結構好きな店かも」への10件のフィードバック

  1. horygarden3

    うひゃ~、これまた魅力たっぷりのお店ですね。
    一度中に入ったら半日は時間が潰せそうです。
    アンティークなものは年月の重みと共に、
    一周回って洗練されたデザインや形に感じますよね。
    こういう空間、たまりません^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      半日は潰せますね。
      アンティークな店がこんな田舎にあったなんて。
      歩いているお年寄りがみんなアンティークなんだけどね。
      私も名残惜しかったです。

      返信
  2. Hiromi

    うひょ~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    激しく~
    大好きですっヽ(・∀・)ノ

    リセさんのお所は
    魅力的なお店が一杯ですね。

    行かねば~~~(*≧∀≦*)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Hiromiさんへ
      激しくお好き?(笑)
      私も激しくね。
      作家さんの手作り品もあって見る分には飽きませんでした。
      実際に買うとなるとご一緒したsumiyaさんの方が安いかな?まあ適正価格でした。
      こちらに来られたらまた行きましょうね。

      返信
  3. すずらん

    うひゃ~、って私、雄叫びあげちゃったんだけど、
    Tさんのコメントの出だしも、「うひゃ~」!!( ; ロ)゚ ゚
    Hiromiさんは、うひょ~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    それだけ魅力的ってことよね⤴️⤴️
    今度こそリベンジーーーーーー
    行きたい!

    返信
  4. リセ 投稿作成者

    すずらんさんへ
    あははは!
    雄叫びあげるほどかな?
    どの県にもありそうじゃない?
    でもネタ的には雄叫び嬉しいです。
    いつでもウエルカムよー!

    返信
  5. leon

    好き!好き!
    前に連れて行ってもらった場所の近く?

    アイアンでオーダー製作できるって言うから「へぇ~」って
    あらら、レジね(笑)

    アイアンでプレート出来たら良いね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leonさんへ
      お好きよね?
      お好きに違いない!(笑)
      前に行ったところよりまだ少し西へ行ったところ。
      高松が東の方ならここは西の方。高速で30分くらいかな?
      この店の奥でご主人と奥さまが製作しています。
      気さくな若めの方がやられています。
      アイアンでなんでも作ってくれそうですね。

      返信
  6. Akemin

    雑貨屋だ~い好き~」

    昔だったら、、
    買ってたかもだけど、
    今は、、見るだけ~~~です~~!

    手作り雑貨って、、お高いでしょ~!

    最後のレジ、、すご~いレトロっぽ~い!!

    レジか~、、って
    これって
    マジか~、をかけてる?
    あれっ?
    本物のレジじゃないの?マジ?レジ?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      うんうん、雑貨屋は楽しいですよね~。
      そうそう私も昔は部屋に飾るものをチマチマ買ったりしていたな~。
      今は庭のものや家で使えそうな便利な台所のものくらいかな?
      実用的なものね。
      手作り雑貨は安くはないですよね?
      マジとレジか?ややこしやー!(笑)
      これ聞いてみたら古くて壊れていてレジの機能は果たしてないらしいです。お飾りかな?
      でも売り物でもないみたいです。

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)