日別アーカイブ: 2020年2月12日

20200207_102827

コクリュウの移植

ザクロのドライです。毎年毎年少しずつ増えていくザクロのドライ。

これだけでリースを作ろうかと思ったけど置いてみたら可愛いくなーい!

リースやスワッグに使うのはポイント使いしかないかな?

20200131_151708

 

名前はわからないけど可愛いサボテン。

20200131_151700

先週、途中で切れていた黒竜を株分けして最後まで植え込みました。

それにしても2月に株分けして植え込みっていいのかな?

以前冬の間に宿根草を移植して庭の仕立て直しをしていたのを見たことあるからいいのかも?

 

20200207_102827

 

ここが株元です。数年かけてこの煉瓦の通りに植え込みました。今回半分移植したので僅かになりました。

20200207_102840

 

黒竜や竜の髭は強いから頑張って貰いましょう。

 

ギョリュウバイが満開に近いので今週のアレンジはこれと何かを合わせよう!

 

IMG_20200208_215333_388

今週は雨が多そう!

一雨ごと暖かくなって春になっていくのかな?