日別アーカイブ: 2020年2月29日

20200228_090055

私と主人の寝室のことを娘たちは「巣」と呼んでいます。

「お母さんどこにおるん?」

「巣やろ!」てな感じです。

調子が悪くてベッドに寝ているときには

病室とも。

 

朝主人がオリーブの木を高枝鋏で触っているとバタバタバタと鳩が飛んでいきました。

これで2度目なので、ひょっとしたらと思って見たらしいのです。

やっぱり!

ありました。

鳩の巣。

ちょっと見えづらいけど。

20200228_090055

 

「もう来んようになるかもわからんな。」と主人。

そして今朝も主人が見たら「野鳩と目が合った。可愛いわ。」と。

「ひょっとして卵温めよんかも。」と言っていました。

 

もっこうばらが咲きました。

20200228_091347

 

今日のクリスマスローズ。

シングルのカシス?

 

 

20200228_085326

なんか前髪垂らしすぎた女の子みたいだ~!

20200228_090243

好きな白のダブルかな?

20200228_084848

例のうなじの子はこんな感じでした。黄色っぽい。

20200228_084726

クリスマスローズはあとちょっとの種類が開花。

 

20200228_084948

 

 

クリスマスローズは本当に咲くと嬉しいな~!