日別アーカイブ: 2020年2月27日

20200226_140137

ビバーナムティヌス

小さな小さなムスカリが顔を出してキョロキョロ。

 

もういいっすかねー?

 

そろそろ出番ですか?

 

 

 

20200226_135224

 

日本水仙が終わる頃にはガリルが。

このガリル真ん中が白いのが特徴なのにだんだん真ん中が普通に黄色くなりかけています。ちょっとがっかり。

20200226_135307

 

ピンクユキヤナギが可愛く花盛り。去年より大きくなりました。

20200226_135019

何度もブログに出しているビバーナムティヌス。

20200226_140147

 

ビバーナムティヌスの蕾も可愛い!

20200226_140137

まだまだ開ききっていないクリスマスローズ。

20200226_135438

これもすごく小ぶりちゃんです。

20200226_135349

 

この鉢カバー割れてしまいましたが捨てずに利用。

セリンセマヨールも花が咲きそうな勢いです。

20200226_135057

コロナは香川では4名があの船に乗っていたらしいです。

今のところは陽性のかたはいませんが徳島では1人陽性になったかたが。

東京オリンピックは難しいかも。