日別アーカイブ: 2020年3月4日

20200228_092055

リージャンロードクライマー3/1

 

リージャンロードクライマーが芽吹いています。

 

20200228_092055

 

ドームの中。

20200228_092038

 

11年もたつとアイアンのフェンスが台風などで傾いています。なんとかつっぱり棒で頑張らせています。かっこ悪~!(笑)

20200228_092123

 

リージャンロードクライマーは本来なら4月に咲くのですがこの分だと3月中?

 

昨日はGoogleのChromecastが送られてきました。

 

YouTubeをテレビで見ることが出来ます。

 

Tさんのプログを見なかったら知らなかったけど色々教えてくれて買うことが出来ました。

 

自分で設定なんか出来るんだろうかと不安ながらやってみたら

 

出来たぁ!

 

昨日はそれをYouTubeのアンパンマンにしてやったら私のベッドに孫5歳4歳2歳にもうすぐなる面々が枕元に並んで座りテレビを見ていました。

 

 

Tさんの息子さん~ありがとうね、教えてくれて。

 

おばちゃんはこれから毎日YouTube三昧やー!

 

部屋の名前も設定するんだけど「巣」にしました。