日別アーカイブ: 2020年3月31日

20200330_142210

ナニワイバラが咲いた

琉聖と理乃の花壇大分咲いています。

 

20200331_084533

スイトピーの種がたくさん採れすぎて苗が余り娘んちの草畑をかき分け植えたものが花咲いていました。

うちの方は背が高いけどこちらのは低い。

20200331_084435

 

コデマリピンクアイスが咲きそう!

20200329_094723

早くもナニワイバラが咲いていました。

20200330_142210

アジサイ恋路が浜も葉っぱが綺麗でした。

 

20200329_094738

 

 

今日はお天気が良いです。

 

草もぐんぐん成長しているので取らないと。

 

水仙が終わったので今年は三つ編みをやめて短く切りました。

 

増えすぎる水仙を淘汰せねば!

コロナの感染者二人目がうちの近くの大会社に4月から入社するらしい。

 

主人に「嫌やろねー、会社の人たちは。」と言うと、

 

「ああ新型来るなや。」

 

寒!

 

20200329_094437