日別アーカイブ: 2020年3月24日

20200324_104407

咲いた!咲いた!

20200323_073043

 

 

朝早く「びーちゃーん(私のこと)、チューリップ見に行く?」

 

と秋に一緒に植えた琉聖と理乃の花壇のチューリップが咲いたととっても嬉しそうに私を誘いに来ました。

ラッキーというウサギも飼っているので私が100均で買って飾りました。

20200322_122942

 

 

そして、そして、二日目も同じように誘いにきます。

ゆっくり寝てたのに。

 

重たい腰をあげて声だけノリノリに。

 

こんなにチューリップって子供を興奮させて喜ばせるんだと思いました。

 

花の力は恐るべし!

 

でもね、もう3日目はえ~わー!

 

疲れるわ!(笑)

 

 

 

20200324_104407

この花たちは琉聖が初めて花壇を作ったときに植えたもの。

大きな株になりました。

20200323_073052

 

 

あやつらは一度も水やりはせんぞ!

 

なのになのにお日様と雨で生き延び花を咲かせています。