日別アーカイブ: 2020年5月16日

20200515_110606

黄金葉ツユクサとジェームスギャルウェイ

 

今年もオウゴンバツユクサが咲きました。

宿根してくれて花が無くても葉っぱが綺麗に輝いています。

ネーミング通り黄金葉です。

20200515_103131

アナベルはもうこんな感じです。

20200515_111522

これは植えた覚えがないのですが白い花が咲きました。ヒメオオギ?

かな?

上のアジサイは福井からお嫁入りしたもの。

20200515_111502

リクニスエンジェルブラッシュは今年は色白に。

頬も染めなくなった~!

もうここはリクニスさん卒業かな?

それに白い丸石を敷いていたけど薔薇の花びらが半端なく落ちるので考え直さないと。

掃除しやすいようなものに。

 

20200515_111433

ジェームスギャルウェイがどんどん大きい株になりました。

20200515_110606

 

強いものだけが生き残っている庭です。

 

 

今日は採れたてスワッグです。

このブプレニュームは一日だけシリカゲルに入れました。

 

半生?

 

自然の吊り下げドライフラワーより綺麗です。

 

1589584197316

こちらはオールフレッシュ!

ユーカリポポラス、オリーブ、フェンネル、ブルーアイス、薔薇等です。

 

1589517430994