日別アーカイブ: 2020年5月14日

20200511_092959

ハツユキカズラの花

 

ハツユキカズラの花を初めてこの庭で発見。

へー、花が咲くのですね。

20200511_092959

 

ここのいい匂いのベルエトワールの蕾が付きました。とても楽しみです。

20200512_073719

 

ブプレニュームの花もよく見ると面白いな~。

20200512_073707

 

サミットとアイビーの寄せ植えのところのアイビーがレンガの方まで蔓延っていたので全部刈り取りました。

捨てるのは忍びないのでここへ。

どんだけ~横着かと言うと、

この下は一昨年前から架けていたアイビーが骨だけになってそれもまたアンティーク感があって良かったところへボンと。

より骨太になりそう!

20200513_092013

 

余ったものはここへ、

このウサギも目がそろそろ薄くなっています。

飼い主と一緒。

でもこのウサギはマジックで塗るだけで直

ります。

20200513_175419

色々な色のスイトピーのおかげで出来たオンファロデスとスイトピーのミニスワッグができました。

1589410480782