20200527_081850

アンチューサータッセルブルー

20200527_082130

アンチューサータッセルブルーが咲きました。

この種買って植えてたことに咲いて気付きました。

花びらの少しでこぼこしてるところがいいな。

タイサンボクリトルジェニーも背が高くなっています。

蕾が大きい!

20200527_081850

ワイヤーでwelcomeを作りリースを作りました。

この前と似たようなものができましたが材料に限りがあるから仕方ないですね。

 

1590478620915

オンファロデスと忘れな草のスワッグです。

涼しそうです。

1590453385053

アンチューサータッセルブルー」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    アンチューサ、リセさん育てておられたのね。
    うちのはブルーシャワーという名前ですが、きっと同じものね。
    もし、種が採れなかったらうちのをお送りしますね。

    ワイヤープランツとバラのリース、素敵です♡
    ワイヤーのウエルカム文字もとってもお上手。
    私、こういうひと手間が出来ないのよね~(^^;
    オンファと忘れな草のスワッグもナチュラルな感じで私好み♡
    コレだけボリュームがあると、それだけで主役になりますね。

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    そうなんです。種をそういえば買って植えた記憶がありました。
    でも少ししか無いので種が採れなかったら下さい。
    ワイヤーでの作業はなかなか難しいです。
    オンファロデスは種を採っていますのでそちらのが少なければ送ります。
    言ってね。
    リースにスワッグ、褒めて下さりありがとうございました。

    返信
  3. すずらん

    アンチューサータッセルブルーのお花、アマビレのブルーバージョンに見えるのですが、
    違うものですか!?
    リースにスワッグ、素敵なのがどんどんできていますね。
    お家の中が明るくて良い香りしますね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      そういえば似ていますよね?
      どうなんでしょうか?
      リースにスワッグありがとうございます。
      本当に部屋が明るくなりますね。

      返信
  4. ピオニー

    アンチューサータッセルブルー、見たこと無いかもです。
    花弁が波打ってるのが珍しいですね。

    リース、これも素敵!

    オンファロデスと忘れな草のスワッグ、
    ホント涼しそうで、これからの季節にピッタリね!

    返信
  5. Rui

    アンチューサータッセルブルー!
    以前、ボーダー花壇の前に植えていました。
    ふんわりと咲いて可愛らしいですよね〜。
    タネから育てるとはさすがですね。

    返信

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)