20200605_092434

多肉の花

 

葡萄も膨らんできました。

IMG_20200606_104956_221

今年は間引きしたので数が少ないそうな。

20200605_092627

 

ほったらかしの多肉に花が。

20200605_092434

 

多肉の花も独特で可愛いな~。

20200605_092500

多肉の花」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    多肉のお花、意識していないとつい見逃してしまうほど、
    小さくて目立たないけれど、見つけた時はメチャ嬉しく感じますよね。
    そのタコさんウインナーのようなお花は特に可愛いわ。
    私は随分と多肉の寄せ植えも放置気味で見るも無残な事になってるわ。
    流石に仕立て直さないと、多肉達も可哀そう~。
    これまた、暑さのせいか、ただのグータラか、やる気スイッチがおきませぬ(;^ω^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      安心した!
      私んちのミニの多肉の、寄せ植えたち隙間はあいてるし、所々枯れてしまってるし水さえやる暇なかったのかなと反省!
      時々雨が降ってくれたら良かったのに。完璧雨のせいに。(笑)
      でも私もスイッチは入ってなくて昨日水をやったのが精一杯。
      暑くなったらもっとスイッチから遠ざかる~!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)