IMG_20200707_214714_336

四川空木のリース

去年シセンウツギが欲しくてお迎えしました。

小さな苗木だったのでお花も少なかったです。

今年はこれだけ咲きました。

ほとんどドライにしたので1個リースが出来ました。

IMG_20200707_214714_336

 

 

小さな小さな白いお花。

とても大好きです。

ローズマリー土台にワイヤープランツもあしらいました。

四川空木のリース」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    素敵やわ~
    ウットリ愛でさせて頂いています。あっちでも(笑)
    今まで作られたリースどれも好みで素敵なんですが、
    シセンウツギの白い小花の可愛さにたまらなく胸キュンキュンです。
    ワイヤープランツ?との組み合わせが自然で釘付けです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      ありがとうございます。
      この小さな白い花、きっとずずらんさん好みね。
      あっちもこっちも忙しいですよね?

      返信
  2. horygarden3

    ウツギのドライなんて考えたことも無かったし、
    見たことも無かったです。
    それをこれほど見事に可愛いリースに仕上げられて、すごいわ。
    小さなお花はポロポロ落ちたりしなかったんですか?
    ワイヤープランツとの相性もピッタりでとっても素敵だわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      確かにお花がポロポロ落ちたりします。
      それをまたまたもったいないのでつけました。
      細かい作業でした。
      お褒めの言葉恐縮です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)