20201001_091801

りんご

14年目にして初めてこのような赤いリンゴが出来ました。

20201001_091801

飾りと思っていたリンゴですが食べることも出来ました。

20201001_091810

 

売っているものとは少し違っていますが甘酸っぱくて食べれました。

 

こちらではリンゴは無謀な試みと思っていましたが出来るものなのですね。

 

 

りんご」への8件のフィードバック

  1. Akemin

    立派なキレイなリンゴ!
    おめでとうございます。
    14年目とは喜びもひとしおですね!

    ホント、四国でリンゴは珍しいね~~!
    こちら四国より北なのに、
    近所でリンゴの木見たことないかも、、。

    さて、今日は曇りでガーデニング日和!?
    蚊よけ防備して、裏に出てようかね、、。
      ―(ll´д`)―あ~あ、

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      そうなんですよ。14年目にして赤く色づき美味しかったです。来年も美味しいリンゴがたくさんできると嬉しいです。
      四国でリンゴは珍しいですよね。

      今日はお天気がいいのでガーデニング日和だけど無理しないでね。

      返信
      1. すずらん

        わ~凄い!
        立派なリンゴができましたね♪ヽ(´▽`)/
        良かったですね!!
        リセさんのお庭でパエリア?仕立て、初めて見ました‼️
        来年が楽しみですね

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          ずずらんさんへ
          ありがとうございます。
          パエリア?
          エスパリア仕立てね。(^o^)v

          返信
          1. リセ 投稿作成者

            ずずらんさんへ
            (≡^∇^≡)よく似てるからいいよいいよ。

  2. horygarden3

    え~~~っ、リンゴの木まであったの?
    それもしっかり実が生って、すごい、すごい‼(@_@)
    寒い地域で育つものだとばかり思ってたのでビックリ。
    14年もよく辛抱して育てられましたね。
    その根気強さにもあっぱれです。
    今後は果実もどんどん充実してますます美味しいリンゴになるかもね。
    いや~、ほんまにビックリです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ありがとうございます。
      果物は簡単にはいかないですね。
      スイートスプリングも植えて6年になるけど実がならない。
      気長に待たなくちゃね。
      今後もこんな風に赤くなってもっと美味しくなればいいなと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)