狂い咲きのアーモンド」への8件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      とても綺麗でしょう?
      普通実がなるのですがこの狂い咲いているのは実がならないみたいです。
      ひょっとしたら木が弱っているのかも。

      返信
  1. すずらん

    アーモンドの花、上品でとっても綺麗♡~
    こんな素敵なことは狂っていてもいいですね(´∀`*)ウフフ

    こちらでも朝倉氏遺跡跡で桜の花が咲いているみたいです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうですね、こんな可愛いお花は狂ってもいいですよね。
      え?そちらでも桜の花が狂い咲いてるの?
      方々で狂い咲いているみたいですね。

      返信
  2. horygarden3

    アーモンドにとっては良くない事かもしれないけれど、
    季節外れにこんな可愛い花姿が見られると嬉しいですね。
    朝晩は随分肌寒くなってきたけれど、
    昼間はまだまだ気温が高かったりで、季節を見失ってるのかもしれませんね。
    でも、可愛いわ~♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうでしょう?まだまだ暖かいから季節を見失っているのかも。
      可愛い色でしょう?

      返信
  3. Akemin

    今日は雨でノーガーデニングデー!
    で、どっしりPC前に座った。

    アーモンドの花、かわいい~~!
    じ~~っと見てたら、
    アリさん発見!アリさんもかわいい~!
    ナイスショットだ!

    狂い咲き、、この言葉、どうにかならんもんかね~笑
    返り咲きともいうとか、しかし、
    返り咲きにしては月日が経ちすぎ?

    うちも羽衣ジャスミンが
    夏から今もポツポツ咲き続けてくれてます。
    春には全然咲かず、心配してたので、、
    大変嬉しい!!!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      雨でガーデニングはお休みでしたね。
      蟻?あり?
      羽衣ジャスミン良かったですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)