フレッシュザクロジュース」への4件のフィードバック

  1. Rui

    ザクロって凄く酸っぱい思い出しかないんですか、
    お砂糖を加えるのでしょうか?それとも、そのままでも大丈夫??
    絞って飲む~~いいわぁ~♡

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      酸っぱい?
      私んちのは超甘いよ。
      お砂糖?
      要らない要らない!(笑)

      返信
  2. すずらん

    お口の中が甘酸っぱさでいっぱいよ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お邪魔させて頂いた時も手作りジュースを出して下さいましたね!
    美味しさ、甦ってきましたよ♪~

    マホニアコンフユーサー、お見事ですね!!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      酸っぱさはゼロに近いかな?
      甘いよー❤️
      マホニアコンフユーサーは葉っぱが虫に食われているところが多いのですがまたまた花がたくさんつきました。誉めてくださりマホニアコンフユーサーも喜んでますね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)