アシュガの移植」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、アジュガの絨毯、綺麗でしたものね。
    又、増えてくれると良いですね。
    そんなお花の小道、一度も作ったことが無いから夢の夢だけど、
    園芸雑誌などで色々なお花が競うように園路に沿って咲いている姿を見ると、
    夢だけが大きく膨らみ、我が家の現実を見た時にガックリしちゃいます(笑)(^^;

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      アシュガは初めてお迎えしたのでなかなかいいわーと思いました。
      ヒマラヤ杉の下は何を植えても駄目な場所だけど今回も挑戦しました。
      真夏に枯れてるみたい。
      そうそうインスタや雑誌などで素敵な庭を見ると羨ましいけど身体のためにはほどほどにしないといけないから比べないようにしています。
      でもTさんのお花やグリーン、雑貨も素敵なものばかりで憧れますよ。
      うちは今までで一番手入れが出来ていません。
      その分体がもっています。(笑)

      返信
      1. すずらん

        わ~
        思い出す!!
        群生でとっても綺麗に咲いていましたものね
        暑さに弱かったか?
        我が家のは日陰で何年経ってもショボイんですよ(^^;

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          ずずらんさんへ
          アシュガは酷暑のときにこの辺水やりさぼったからなのね。
          結構強いと思うのですが。
          ずずらんさんちもあるのね。
          日陰でもいけるように思うのですが。
          またググって研究しなくてはね。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)