楊貴妃」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ほんと、お名前に負けないお姿ですね~。
    透き通るような淡いピンク色がたまりませんね~。
    こういうお色は幾つになっても憧れます^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうですね、こういう色は何歳になっても好きですね。
      洋服もこういう綺麗な色を着たいな。

      返信
  2. すずらん

    うわっ、なんと素敵な名前なんでしょう~
    名前も、咲き姿も素敵なチューリップが多くなりましたね。

    それにしても上品な色だわヽ(^。^)ノ
    我が家のホームセンターの物とは違い、本場富山のチューリップは素敵なものが多いですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうなんです。
      富山のチューリップは球根が最高なのです。
      今年はいつもとは違うようなものも注文しましたがとても綺麗で楽しませて貰っていますよ。

      返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)